ソラマメブログ › ROCA STUDIO セカンドライフでクリエイター生活だぜ!! › ROCA STUDIO ニュース › VIPメンバー様にスキンを配布しました!

2008年07月28日

VIPメンバー様にスキンを配布しました!

久しぶりの登場!ロカですぜ!

かなり暑い気候が続いてますが、皆さんは夏バテとかしてないか!?

RYOKO APRICOTの発売はいつなんだよ!
という問い合わせがいくつかきているのに、
まだ発売出来ていない俺の作業の遅さのお詫びの意味で、
RYOKO APRICOTの中の一色をVIP限定でグループ通知にて配布しましたぜface01
一応、お腹に一文字「ROCA」の文字が入ってるんだけど、あまり気にならないはず。。

グループ通知は一ヶ月残るので、これからVIPグループに入会していただく方も、
ゲットできると思いますぜ!
グループ通知のアイテムをどうやって取り出すのか分からない方もいらっしゃるかもしれないので、
また明日にでも取り出し方を画像付きで説明しておこうかな!

VIPメンバー様にスキンを配布しました!
RYOKO APRICOT Lime Green (VIP ONLY)



同じカテゴリー(ROCA STUDIO ニュース)の記事画像
RYOKO(APRICOT)発売!
RYOKOを・・・
VIPメンバーの配布アイテム取り出し方法
RYOKOドール発売と、VIPメンバー割引!!
SAKIシリーズ新コスメ発売だぜ!!
クリスマスセールだぜ!!12/24-25
同じカテゴリー(ROCA STUDIO ニュース)の記事
 RYOKO(APRICOT)発売! (2008-08-15 08:24)
 RYOKOを・・・ (2008-08-08 00:38)
 VIPメンバーの配布アイテム取り出し方法 (2008-08-03 11:29)
 RYOKOドール発売と、VIPメンバー割引!! (2008-03-16 13:16)
 SAKIシリーズ新コスメ発売だぜ!! (2007-12-30 06:35)
 クリスマスセールだぜ!!12/24-25 (2007-12-24 01:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。