2008年08月15日

RYOKO(APRICOT)発売!

どうも!ロカですface02

RYOKO(APRICOT)をやっと発売することが出来ましたぜ!
元々は、夏に向けてのメイクにする予定でしたが、秋仕様になっちゃいましたface07
大人っぽい雰囲気のメイクを多く入れたので、これからもヘビロテしてもらえるかなーとface06

VIPメンバー様には、恒例の別色EYE'Sの配布を行いましたので、
通知より取り出してみてください!

そして、ROCA STUDIOの商品開発部(risaさんと俺だけの二人ですが・・・)は、
次の新作を作り始めていますface01
制作ピッチを上げて頑張りますぜicon23

RYOKO(APRICOT)発売!



同じカテゴリー(ROCA STUDIO ニュース)の記事画像
RYOKOを・・・
VIPメンバーの配布アイテム取り出し方法
VIPメンバー様にスキンを配布しました!
RYOKOドール発売と、VIPメンバー割引!!
SAKIシリーズ新コスメ発売だぜ!!
クリスマスセールだぜ!!12/24-25
同じカテゴリー(ROCA STUDIO ニュース)の記事
 RYOKOを・・・ (2008-08-08 00:38)
 VIPメンバーの配布アイテム取り出し方法 (2008-08-03 11:29)
 VIPメンバー様にスキンを配布しました! (2008-07-28 00:48)
 RYOKOドール発売と、VIPメンバー割引!! (2008-03-16 13:16)
 SAKIシリーズ新コスメ発売だぜ!! (2007-12-30 06:35)
 クリスマスセールだぜ!!12/24-25 (2007-12-24 01:15)

この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 21:41
この記事へのコメント
ロカさん今回もいい商品ありがとうございました♪
8つには驚きました~><ウレシイ!
今後とも楽しみにまってますね!!!
Posted by RIKURIKU at 2008年08月15日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。