ソラマメブログ › ROCA STUDIO セカンドライフでクリエイター生活だぜ!! › ロカの記録だぜ! › リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ

2008年08月28日

リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ

どうも!ロカですぜ!
ブログはすっかりサボリ癖が付いてるがちゃんと生きてるぜ!

スタッフrisaのお店「Risa's」本店がリニューアル工事中なんだが、
建物は出来たとの事で早速お邪魔してみた。
なんていうか、「ずるい」店になってましたぜ(庭がずるい・・・)

リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ
risa's本店

スキン作りは色々やっていますぜ。
作っているうちに、どんどん違う事をしたくなるので、
パソコンのファイルの中は忘れ去られた作りかけのスキンファイルが大量にあるぞ。。

先週まで作っていたスキンの事はバッサリと忘れ、また新しいのを作り始めた。
RYOKOがかなりメイク多量になってきた感があったから、
ナチュラルな感じを無性に作りたくなってるぜ。

リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ
9月に出せるといいな~こいつのせいで寝不足だ・・・

リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ
誰かに似てる・・・誰だろ・・・

うちの店も、空きスペースを利用して、スキン以外の商品も置いてみてもいいのかなと思ってる。
俺はスキン作りで手一杯なんで、他のクリエイターさんに任せてみようか。

ROCA STUDIOも、もうすぐ一周年!
オーナーの自分があまり顔を出せない状況が続いているにも関わらず、
なんとかやってこれたのは皆様のおかげですぜface06

一周年の記念になにかやるかはまだ未定だ。
どうしようかな。。



同じカテゴリー(ロカの記録だぜ!)の記事画像
メイクとシェイプ遊び
猫を飼いましたぜ
白髪ゲット!
RYOKO APRICOT
ROCA CAFE 閉店
密談だぜ!
同じカテゴリー(ロカの記録だぜ!)の記事
 メイクとシェイプ遊び (2008-08-30 03:18)
 猫を飼いましたぜ (2008-08-29 02:22)
 白髪ゲット! (2008-08-14 19:17)
 RYOKO APRICOT (2008-07-06 10:13)
 ROCA CAFE 閉店 (2008-07-06 08:15)
 密談だぜ! (2008-06-25 01:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。