2008年03月23日

RYOKOアプリコット

こんばんわ^-^ロカですぜ

白いRYOKOの次は、アプリコットバージョンをという事で、
色々と弄ってますぜicon23

美白スキンと、色の付いたスキンって、
考え方から作り方まで、
なんていうか色々なモノが変わってくるので、
実は結構ややこしかったりします(笑

特に、超美白のRYOKO(DOLL)と、
並んだ時に、どちらか片方だけ浮いちゃうと、
同じブランドの商品として変だから、
そこが悩みどころだぜface08

RLが落ち着いたら、
書き込みまくりのリアル系スキンを、
こっそり別名で発売してみるのも面白そうだなー
でもその前に、ちゃんとROCA STUDIOをもっと充実させなきゃなicon12

RYOKOアプリコット
こういう柔らかそうなカバンとかって、スカルプってやつなんだろうか

RYOKOアプリコット
プリム系のアイテムも、作れるようになりたいぜ

RYOKOアプリコット

RYOKOアプリコット



同じカテゴリー(ロカの記録だぜ!)の記事画像
メイクとシェイプ遊び
猫を飼いましたぜ
リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ
白髪ゲット!
RYOKO APRICOT
ROCA CAFE 閉店
同じカテゴリー(ロカの記録だぜ!)の記事
 メイクとシェイプ遊び (2008-08-30 03:18)
 猫を飼いましたぜ (2008-08-29 02:22)
 リサさんの店と、新作スキン進行中だぜ (2008-08-28 03:24)
 白髪ゲット! (2008-08-14 19:17)
 RYOKO APRICOT (2008-07-06 10:13)
 ROCA CAFE 閉店 (2008-07-06 08:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。