ソラマメブログ › ROCA STUDIO セカンドライフでクリエイター生活だぜ!! › スキンのセット品の瞳が完成したぜ!

2007年08月30日

スキンのセット品の瞳が完成したぜ!

昨日作った瞳の試作品に、影と色を付けてみたぜ!!

スキンセットの中にオマケアイテムとして入れるんで、楽しみにしててくれ!

プレオープンの商品はこれで何とか揃いそうだface01

スキンのセット品の瞳が完成したぜ!
使いやすそうな色で俺は気に入ってるぜ

スキンのセット品の瞳が完成したぜ!
これはイエローベースの色だ

スキンのセット品の瞳が完成したぜ!
バスクリンみたいな色だなー

スキンのセット品の瞳が完成したぜ!
一枚目と見分けつかない感じだが、インワールドなら分かるはず

スキンのセット品の瞳が完成したぜ!
ドールスキンとかにピッタリか!?

画像が縮小されてるんで、ホンモノはデモスキンにデモ瞳も付けるんで、
インワールドで確かめてくれ!

プレオープンは9/1の12時だぜ!icon23




Posted by ロカ at 21:47│Comments(3)
この記事へのコメント
どれもいいですね^^

グリーンもひかれるけど、一番下の瞳のセットが気に入りました
Posted by risa at 2007年08月30日 21:52
うわぁ~すてきですね~~^^

私は下から二つ目が好きです★

若いのに艶っぽい感じがグッときます。

一番下のドールちゃんもいいですね!
Posted by Ilha.McMillanIlha.McMillan at 2007年08月31日 10:39
risaさんこばわ^-^
瞳は、色々な色バリエーションが作れてしまうから、
ファイルが大量に出来てしまうっす(汗

Ilhaさんこんばんわ^-^
大人なのに可愛い!って感じが伝われば嬉しいっす!
このドールちゃんはシンプルだけど、
激しいのも作ってみたいぜw
Posted by ロカロカ at 2007年09月01日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。